-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-18 19:10 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんにちわ~。
現在、FF XIVの進捗は…
【極蛮神】イフリートから
【バハムート】邂逅編4層まで
というスローペース(?)いる私でありますが、ダンジョン周回に飽きちゃったので土曜にプレイヤーに集まっていただいて、かくれんぼとダンスをして遊んでいました♪
ffxiv_20140517_200530.jpg
ffxiv_20140517_214437.jpg
場所は、かくれんぼがウルダハのハウジングエリア、ダンスがグリダニアの音楽堂っす!
どちらも閑散としていて寂しい状態でしたから、ちょっと賑わうといいな~と思って。

突発の思いつきで始めちゃいましたが、時間を割いて参加してくれた方々には本当に感謝です!!
結構粗めの企画でしたが、来てくれた方(サブリメン)の強烈なキャラクターのお陰で盛り上がれた気がします(個人談)。
スクエニさんの用意した「コンテンツ」とやらでは足りないな…というのが直接の動機かな。


MMOはXIVが初めてなんですけれども、周回はだれるとし飽きちゃうんですよね~。
「新規ダンジョン」も週3回も行けば新鮮味ないですしね。
内容スカスカでも面白かった事件屋クエに対して、もう少し物語の深みが欲しかったメインストーリー。
継続課金をしてくれたユーザーがいるうちはいいですけれども、そろそろテコ入れが必要なんじゃないかとヘボプレイヤーは思う訳であります。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mashiritostein.blog.fc2.com/tb.php/54-32284a32
