-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 14:45 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
・・・と感じた機能が新生FF XIVにあります。
コレ↓
ffxiv_20130907_105530.jpg

幸せなことに迷惑と感じるプレイヤーに遭遇していない為、未使用のブラックリスト。
よほどの事がない限り、たぶんボクのブラックリストは空欄のままでしょう。
このゲームを楽しめている一要因に『プレイヤーの質』があることは確かです。
2013-09-12 23:03 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
水着と花火が貰えます!
いたる所で目の保養も・・・♪

通報される前に退散せねば!!
ffxiv_20130909_182810.jpg
ffxiv_20130910_011137.jpg
ffxiv_20130910_011031.jpg
2013-09-01 17:32 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
まとめ②は『想い出編』です。

1. 森の奥地でさかな釣り
ffxiv_20130825_014051.jpg

2.晩餐
ffxiv_20130830_204217.jpg

3.景勝地にて
ffxiv_20130831_113237.jpg

4.追い駆けっこ
ffxiv_20130830_230432.jpg

5.あったかそう
ffxiv_20130901_013415.jpg


随所に楽しげな和める場所があるのがいいトコロですね♪
ただ現在、大人気の為ログイン制限が頻発しております。
「無料期間1週間延長」の運営判断については、この先1週間は不安定な環境が予想されます。
安定して遊べるようになったら再開しますかね~。
2013-09-01 15:25 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんにちは!
新生Final Fantasy XIVがリリースされて1週間がたちました。
これまでプレイに専念してきましたが、ログイン制限が多発するようになりましたのでブログの更新も随時やっていこうと思います。
今日の記事は、リリース後1週間のプレイ内容の総括といったところでゴザイマス。

<IDのCFで共に闘った戦友とのひと時の語らい>

ffxiv_20130827_001658.jpg
ffxiv_20130827_211736.jpg
ffxiv_20130827_232746.jpg
その場とは言え、結構仲良しさんになれるもので楽しくID攻略続行中でゴザイマス♪
続きまして・・・

<蛮神戦:イフリート,タイタン>

ffxiv_20130824_221415.jpg
ffxiv_20130830_215318.jpg
最終局面でよく死んじゃってます。ホント一緒に戦ってくれた方々に申し訳なく思います。
結果的にはクリアーするんですが、イベント後そこにはララフェルの横たわる姿が・・・。
