-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 17:01 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんにちは!
先程予約したお店より連絡があり、『入金後8/1以降、アーリーアクセスコードをお渡しします。』とのこと。
box.png
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


最近他のゲームに浮気していましたが、一気に新生FFXIVに引き戻された感じです!
禁断症状が…ガガガ…
2013-07-25 23:46 | カテゴリ:グランツーリスモ
今晩は!
ようやく筑波2000にて1分を切りました~。
車種はGT-R(R35)のドノーマルです。
rrlmzz2Iy6l4H4B7f4_0.jpg
闘争心の表れか、ボディは赤色をチョイス!
GTアカデミーの方はタイムアタックをちょこちょこやり出しているところです。
まあ、プレイヤースキルを考えると『楽しく走れればOK!』といった感じです♪
UbdUhF2tqab4yvKK7x_0.jpg
『君の走りに期待している!!』

© 2013 Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery feature in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:GT5日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2013-07-23 20:45 | カテゴリ:Grand Theft Auto
かんっぜんに好みのわかれるゲームだと思います!

というか、倫理的にNO!!という方が多いかな?
1280.jpg
©2006 Rockstar Games

ゲームとしての自由度は高く、まさにオープンワールドと言えると思います。
新作は3名のキャラクターを使うようですが、相変わらず濃ゆい風貌をなされてますなぁ~


ゲーム内で色々出来るとはいえ、当然イリーガルなことをすれば警察に追いかけられます。
前作では、「飛行機のりたいな~」って思ってタラップに上がった瞬間、ハイジャック犯とみなされ警察から発砲される始末。
シナリオを進めていけば遊べるエリアが拡大していくのも魅力の一つですが、やっぱり初っ端から未開放エリアに突入して手配度MAX状態で徘徊もしくはvs. SWATが楽しいかも?!
ま、即病院送りになるでしょうけどね。


自立した大人への一つの娯楽として楽しんでみてはいかがでしょうか?
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:GTA5
コメント(6) | トラックバック(0)
2013-07-22 23:38 | カテゴリ:Assasin's Creed
今晩は。
GT5のレーシングスキルが遅々として上達しない為、気晴らしに他のゲームの情報を観ておりました。
spe_down_item_wall_b04.jpg


どっからどうみても悪人面の5名!
しかも3日以上お風呂入っていません的な汚れ。
でもそれがリアルさに感じられて、ボクはこのゲームが好きです。
まあ、世界観の設定的に線の細い美形キャラはあいませんね。

キラキラの透明感のあるCGも好きですが、こういう汚しでそれっぽいリアルさを出しているゲームも好きです。
過去作をやりつつ、発売を待とうと思います!!
2013-07-22 00:21 | カテゴリ:グランツーリスモ
今晩は。
ゲーミング時間の全てを新生FFXIVに捧げていた頃、すでにRed Bull 5Gの登録が始まっていたんですね~

RedBull5G2013Racing.jpg
© 2013 Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery feature in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.
【Red Bull 5G 2013のページはコチラ


FPS、レース、スポーツ、格闘、その他の計5つのゲームジャンルで日本一を決めるというものでございます。
これを一つの機会ととらえて久々にGT5をプレイしたのですが…
『話にならないぐらい遅くなってる!!』
市販車とは言え、筑波2000で1分かかるとは…
恥ずかしすぎて車種も公開できません…

「わ~い♪完走できた!」レベルまで劣化しました。
夏場だけど実車で走りに行こうかなぁ~
2013-07-18 21:04 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんばんわ☆
すでに消えてしまったキャラの想い出をため込んでもしょうがない!
…と思いまして、昨日に引き続きSS集です。

【ラムゥ祭り】
まつり①
集合写真撮りましょ~か?!という時のSS。
なぜでしょう?美女よりもサブリメン目立ってしまう不思議!


【高く飛べるはず!】

FLY.jpg
いつか行けるかもしれない拠点を前に思わず飛んでしまったチビッコ♪
純粋に風景を撮るつもりでPrtScrを押したらこんな瞬間が!


【店長28ギル!】
特売?!
オレンジジュースから販売を始める予定の店長(画面中央の際立ってる彼)。
ララフェルと店長自身もラインナップに含まれるとか。まじか?!


【美しくみえるマジックアワー】

マジックアワー
ゲームの世界でもマジックアワーはあるんですね~♪
想い出の淡さを象徴しているシーンです。


【LAST DAY】
バカンス
Cβテスト最終日の前日、私がテストできる最後の日に撮った一枚です。
『明るい・楽しい・のんびり』
テスト期間の感想を単語にすると、この3つが思い浮かびました。
そしてその3つの単語を一枚の画にしたのが、このSSです♪

終わることがわかっていたがゆえに思い切り楽しめた期間だったと思います。
そして来月にはまた新たな冒険が始まるんですね。
「新しい出会い」「新しい発見」そういった刺激を提供してくれるゲームであって欲しい、そう思います。
2013-07-17 22:42 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんばんわ☆
今回の記事は、タイトルの通りクローズドβテスト期間に知り合えた方々と談話しているシーンです。
≪初IDメンバー+ネコ師匠≫
初IDメンバー+ネコ師匠
またこうしてお会いできるとは思ってませんでした。ネコ師匠(左端)、お淑やかな観掛けによらず刺激的なコメントを連発してました!

≪β3最初期にフレンドになっていただいた方と≫
β3-3回目終了間際
オシャレ・ミコッテさんと会うならリムサかなぁ~ということで終了間際にお話しながら撮影♪
ネコさんはきれいでかわいいですねぇ

≪姉御とタイツァーと賢人と…≫

姉御とタイツァーと賢人とはしゃぐチビッコ
はしゃいでるチビッコがボクです。Lodestoneでいつもコメントをいただいていた方々です!
祭りどうしますか~?とか他愛のない話をしてました。

≪ビッグ・ダディ≫
ルガパパ
いじると冷静に諭してくれるルガパパさん。哀愁漂う十代?!

≪Lenoさん夫妻と≫
Lenoさん夫妻と
ブログでもお世話になっています、Lenoさん夫妻と会うことが出来ました!
採掘士でストレス・リミットブレイク寸前のタイミングで、IDに誘ってくれた優しい方々です。
私のテストプレイ最終日にダンジョンで改めて楽しませてくださり、感謝しております!!

初心者の私にも気さくに話してくれた方々のお陰で、自由に面白くテストプレイを楽しめました。
オープンβでお会いできる日を心待ちにしております♪
2013-07-15 20:17 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんばんわ☆

本日18時をもって、新生ファイナルファンタジーXIV クローズドベータテストが
終了しました。
残念ながら最終日はプレイできませんでしたが、巡り合えたプレイヤーの方々に
感謝しております!

オープンβテストがいつから開始されるのか、今から楽しみです☆
有終の美
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2013-07-13 09:51 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんにちわ!
クローズドβも大詰めを迎えております。
そんな中、データが消える前に想い出を作るため一人のルガ姐さんが立ち上がりました!!

タイトルの通り祭りです♪
らむぅ祭【初日】①
たくさんの方が集まってくれて、とくにファンキーな方々が来てくれたお蔭で楽しかったです♪

プラス盛大なカニ狩り!!
らむぅ祭【初日】②
みんなで盛り上げていこう!その心意気が祭を楽しくしてくれたんだと思います!!
らむぅ祭【初日】③
まだまだ祭りは続きます!
さて、今日は何があるか?!


終わり
らむぅ祭【初日】④
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2013-07-07 19:27 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんばんわ☆
今週の新生FF XIVのβテストが終了しました!

う~ん、楽しかった♪
コンテンツファインダーというマッチングシステムは、ボクにとって非常に便利なツールでした!
ワールド関係なしに『行きたいコンテンツにすぐに行ける』というのには助かりました。

まぁ欠点を挙げると…、深夜時間帯ですと裸族3人組とマッチングされることがあるぐらいですかねぇ~
それはそれで楽しめちゃいましたが!

スクエニさんの考える4人PTの編成【盾・アタッカー×2・回復】以外の変則PTで楽しみたいときは、募集をかけてコンテンツに入ればいいみたいですね♪

↓記事の内容と全然関係ないですが、綺麗な風景だったので思わず
出会いに感謝
2013-07-03 22:12 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
エオルゼアの大地で冒険できる日を夢みて☆
満天の星に…
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


次のテストでも皆さんと出会えますように!
そして無事、新生FFXIVが発売されますように!!
2013-07-03 00:43 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
西部劇が似合いそうな町がウルダハにありました!
西部劇?
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


お辞儀をして去っていく…そう、風のように…


…ってダメだよね!
今度からはちゃんとあいさつします♪
ボク、ガンマンじゃなくてただの放浪者だし。
2013-07-01 21:17 | カテゴリ:新生FinalFantasyXIV
こんばんわ☆
ウルダハをウロウロしているときにオアシスをみつけました!!
ウ族の村?!
忘れられないオアシス@ウルダハ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ミコッテの女性ばかりの集落でした♪
一人ひとり確認したわけではないので、もしかしたら男性もいたかもしれませんが…。

冒険してみるとホント色々なところがあって楽しいです!
